地方日記

地方の理系大学生の日記、英語、数学、プログラミング勉強中!

「みんな!エスパーだよ!」のドラマ版をいっき見してから映画版に夏帆ちゃんが出てないの知って全俺が泣く

先日「みんな!エスパーだよ!」の番外編を見て、本編のほうも見てみたいとおもいAmazonビデオでいっき見しました。

 

jonichang.hatenablog.com

 

感想ですがはじめの何話かは男子中高生でも思いつかないような「エロ」がいい感じでよかったのです。ぼくにはピンポイントで刺さるのですよね~

後半になるにつれ少しストーリーに荒さがあったもののラストでは続編があるようなないような感じでうまく締めくくられていてよかったと思います(まあ結果として、番外編や映画化の形で出てきましたね)。

 

要するに感想をひとことで表すと。。。

 

夏帆ちゃんよかった~~

 

これですね。間違いないね。

 

結果としてドラマ版はとても楽しむことができました。嘉郎染谷将太)と美由紀夏帆)の掛け合いがすきでした。

 

そして映画版があることを知り

 

「また、夏帆ちゃんの演技楽しみ~~」

 

と心躍らせながらググリました。

 

夏帆ちゃん出てないやんーーー!!(爆泣)」

 

すぐに出てない理由を考えました。体張る演技がNGなのか、監督と合わなかったのか、もう年齢的にセーラーはきついのか。。。

 

しばらく調べていくうちに「スケジュールが合わなかった」ことが主な理由だと考えられるということがわかりました。

 

残念でしたがぼくもそれは仕方ないことだなと理解しました。そしてここで悩み事ができました。

 

「映画どうしよ。。?」

 

迷いました。まだ、ギリ上映されてるみたいやし、がんばれば見れる。。。

 

でも、結果

夏帆ちゃんの代わりで池田エライザさんがでていてなんかこれはこれでよさそうやけどまあ別に映画見に行くまではええかなてなりました。DVDでたらみよかな(案外見てみたら池田さんええ感じやんてなるんやろな)

 

池田エライザさん(雰囲気いい感じ、てか名前かっこええやん)

f:id:jonichang:20151025183916j:plain

 

 最後に、ぼくはエピソード2&夏帆ちゃん復活を強く希望します。エピソード1では正直後半の展開に謎が多かったです。竹内力さんと栗原さんと茂木さんの正体がいまいち不明ですしサエちゃんもよくわからなかったし。。。また、もし続編があるのであれば夏帆さんにもう一度やってほしいです。今までで一度降板してまた復活みたいなパターンがあったのかどうかはしりませんがぼくは強く願います。ぼくのラブ・メッセージ届くといいなぁーー


「ラブメッセージ」PV - YouTube