地方日記

地方の理系大学生の日記、英語、数学、プログラミング勉強中!

みんな!エスパーだよ!番外編~エスパー、都へ行く~を見た

このまえ「みんな!エスパーだよ!番外編~エスパー、都へ行く~」を見てみました。

 

 人の心の声が聞こえる普通の高校生・鴨川嘉郎(染谷将太)のもとに、東京に戻った愛しの浅見紗英(真野恵里菜)から『助けて』というメールが届く。敵エスパーに誘拐された可能性もあり、嘉郎たちは紗英が通う高校に潜入。しかし待ち受けていたのは、ヤンキー軍団やキャバ嬢軍団などの派閥争いだった。嘉郎は、抗争を止めようとするクラス委員・橘シズカ(北原里英)の力になろうとするが、そこには意外な真相が待ち受けていた…。

 今回はじめて『みんな!エスパーだよ!』シリーズをみたのですが。。。一言でいうと

 

おもしろかった笑

 

まあ、家族とは見れたもんではありませんねwww

 

なにがおもしろかったといいますと、世界観ですね。とりあえずエロかったらいいみたいな感じではなくてなんていうか男子の妄想を超えたものの具現化だった。なんかミニカーが

 

「あっやめて、、ミニカーだけはやめてください~~~!!!」

 

みたいな感じ使われ方してて、ダメでしょソンナ使い方したら!!て感じでした。

 

個人的なヒットポイントとしては安田顕さんでした。

f:id:jonichang:20151024132004j:plain

 

安田さんは水曜どうでしょうのときから知ってますがやっぱおもろいですよね笑。すごくナチュラルに乳もむんですよ笑。

 

はぁ。。。好き。。。

 

今回とても満足しました。9月上旬に最新作がでたらしいですので、そちらのほうもチェックしていきたいです。

 

陰湿な「エロ」ではなく、明るく楽しい「エロ」を楽しめる作品です。